お知らせ・ブログ
大切に育てましょうね🌱
今月のユネスコタイムの目標は「たいせつにそだてましょう」です!

年長さんのじゃがいもを育てる下準備の様子を教えてもらい、みんなも何か育ててみたい!と、お米を育てることになりました。「お米育ててみた〜い!」「やった〜!」と大喜びの子どもたち。これから土づくりや田植えに挑戦します。大きく育ちますようにと願いを込めて、みんなで大切に育てていきたいです。


今月のユネスコタイムの目標は「たいせつにそだてましょう」です!

年長さんのじゃがいもを育てる下準備の様子を教えてもらい、みんなも何か育ててみたい!と、お米を育てることになりました。「お米育ててみた〜い!」「やった〜!」と大喜びの子どもたち。これから土づくりや田植えに挑戦します。大きく育ちますようにと願いを込めて、みんなで大切に育てていきたいです。

